SSブログ

オセロ中島知子 ワイドスクランブル出演の波紋!? [お笑い]

スポンサーリンク




オセロ中島知子 ワイドスクランブル出演の波紋!?


オセロ中島知子がさー、ワイドスクランブル
出演の波紋!?が広がってるみたいだねー!

オセロ中島知子が、芸能界に復帰するのは
一体いつになるんだろうねえ!!

オセロ中島知子の浪費は【税金対策】
として、自ら進んで使っていたらしいのよ!
それで、空白の1年はご本人にしては
謹慎みたいなものだったらしいんだよね!

そんで、今回はやっと自分の気持ちを語らない
といけないと気づいてのワイドスクランブル
出演という事みたいだけどさあ…

まあ、良く分からなよね!これはね!

洗脳がまだ溶けていないと落語家の
鶴瓶さんが発言したりさー、

そうかと言えば、苫米地英人先生が、
洗脳はとけている状態
言ったりと人により意見がますで違うじゃない!

「イヤな気持ち」を消す技術

「イヤな気持ち」を消す技術

  • 作者: 苫米地 英人
  • 出版社/メーカー: フォレスト出版
  • 発売日: 2012/11/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


そもそも、報道は省略して伝えるんで、
面白い部分だけがクローズアップされ
たりする事もあるかもねえ!

まあ、何事も行き過ぎはよくないんだけど、
正当な占い料を払って、お互いが納得
しているんであればー、これは周りがとやかく
いう事ではないんじゃないのかねえ?

また樹木希林さんは、さすが大物というか、
さー、鶴瓶さんが、今回の件で迷惑をかけたから
謝るべきだという発言を受けて、

謝る必要はないという発言をして、
相手をねぎらってたみたいじゃない!!
素晴らしいね!!

わが母の記 [DVD]

わが母の記 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


後は、どこかの報道で、いつもの関西弁が
出ていなかったので、マインドコントロールが
とけていないという情報があったけどさー、

オセロ中島さん、おもいっきり関西弁で
話してたよねw

案外、内容は単純な話でさー、
話がおこった事件よりあまりにも大きく
なりすぎているのではないか?とさーそんな
気はしたよね!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。