SSブログ

西川史子 怪我 車椅子 芸能界追放騒動と災難続きか!? [芸能人]

スポンサーリンク




西川史子 怪我 車椅子 芸能界追放騒動と災難続きか!?


西川史子の先月の、足の靭帯の怪我は車椅子に
乗って番組に出演する程だったらしいね!

それと、ペニオク事件の小森純をバッサリ切ったのが、
周りの芸能幹部の怒りを書い能界追放騒動
災難続きか!?というか災難続きだったよねえw

ただねえ、毒舌キャラが楽しいんだから、みんな
半分はネタって事が何でわからないんだろうねw

もちろん、分かっている人がほとんどだろうけどーw

それに、マジで反論て、個人的にはただの言いがかり
じゃないかと俺は思うんだけどね!

それでさー
その西川史子がー、青木アナの結婚
を祝福してー、前日には報告を受けて
いたと発言したらしのよ!!

【バーゲンブック】 西川史子のだれにも教えたくない美容クリニックガイド

【バーゲンブック】 西川史子のだれにも教えたくない美容クリニックガイド

  • 作者: 西川 史子
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2010/12/11
  • メディア: 大型本


さすが西川先生人脈も凄いんだね!
素晴らしいねー!

二人の結婚がおめでたいから
鯛のポワレを食べたみたいだけどさー、

ポワレってさすが違うよね!!セレブ
な感じがすんねw

西川先生に、色々あったけど、結婚が
決まったと話してたみたいいでー、

矢部も青木アナも色々あった
みたいだね!結婚までにはさー!

西川史子の家出事件も収まったみたいだし、
西川先生にもお幸せになってもらいたんねえ!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。